airbrush-tool.comのこだわり


エアーブラシの道具の選択に迷っていませんか?

お気軽にご相談下さい!

あるものすべてを並べれば、なおさら選択に迷うことでしょう・・・
エアーブラシ関連の商品が世にはたくさん出回っております。
ビギナーの方にはややこしくてしかたがない!どれを買えば良いの?といった感じだと思います。
値段も安いものから高いものまで様々ですが、安いから良い!高いから良い!というものでもありません。特にエアーブラシ関連の商品は良し悪しや違いは実際に使用してみないとよくわからないものです。商品を出している販売店、メーカ側でさえもよくわかっていない場合が多々あります。

良いものや必要なものは残っていくでしょうし、粗悪なものや必要でないものは段々と世に出てこないようになっていくと思いますが、今のところは残念ながら数あるエアーブラシ関連の商品が世に反乱してしまっている状態です。

数ある商品をなんでも並べて利益を上げていくのが当店の目的ではありません。 
何でも売れていけばそれで良いというような安易な考えではなく、エアーブラシの世界をもっと良くしていきたい!という思いがあって、このショッピングサイトを立ち上げました。

当店の強みは独自のサポートにあります。
購入した商品のことでなにかあった場合はお気軽にご連絡ください!
普段その道具で実際に作業をしていますから、サポートには自信が有ります。
皆様にあまりおすすめ出来ないような商品に関しては、参考のために並べることはあったとしても、ほめ言葉を並べてお勧め商品にするというようなことは致しませんので区別がつきやすいと思います。

商品をすぐにおすすめ商品とは致しません。
実作業でのテストを十分に行っていない商品をすぐにおすすめ商品 とするようなことは致しません。
皆様におすすめ出来る商品、サポートしていける商品を良心的にお世話していくのが当店の鉄則となっております。

目立つような安売りは致しません。
目立つような安売りをしないのには訳があります。
エアーブラシをやっていくにあたって、サポートは不可欠なものだからです。
商品がなかなか売れていないお店や、サポート能力の無いお店ほどに安売りをしてしまっているのが現状です。サポートを必要としない方は遠慮なく安売りしている他店からお買い求め下さい。

危険で有害とされる有機溶剤系の塗料を誰へでも販売致しません。
当店では会員制限を設け、お客様レベルに合せての塗料や道具等のお世話をしてまいります。
お客様のレベルに合せた塗料や道具等のお世話をしていくことで、サポートも的確となっていきますし、安心にもつながっていくと思います。



「当店はエアーブラシ専門ショップです!」なんて強く意気込まずに、なにげに本物であって、道具も良心的にお世話しているというような、知る人ぞ知る信用ある当店でありたいと思っています。

エアーブラシの新通販サイトは → http://airbrush-tool.com

  

edit

コメントの投稿

非公開コメント

Translation
世界各国の人が読めます。
プロフィール

エアーブラシ男 【T】

Author:エアーブラシ男 【T】
ホームページは こちら
FBページは こちら

カテゴリー
ツイート
カレンダー
01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
検索フォーム
更新履歴


ゴールが見えないのがエアーブラシの世界… なかなか描き終わりません… (02/26)

ここまでやったけど、明日から描き直します! (02/24)

今日もエアーブラシ生配信 (02/20)

総記事数:
リンク
YouTube
エアーブラシペイント作品
QRコード
QR