スポンサーサイト

edit

エアーブラシで描きました! って言いたいところですが… 嘘です。ゴメンナサイ。



もしも私がこんな印刷物のようにエアーブラシで描けるようになったら皆さんの目の前で描いて見せたり、編集カット無しのフル動画で証明していきますね!

もしも嘘をついて商売をしているのであればやってはいけないダマシ商売でありますが、嘘ではなくダマシ商売でなければvery good!  

だまし的なエアーブラシ教室は段々成り立たなくなってきて年々減ってきていると思います。でもまだ踏ん張っているところもあるような感じがします。
なので、高額なエアーブラシ教室の受講を検討されている方等は十分お気をつけて! 

写真のようなリアルな絵が描けるようになるとしても、認定や資格や級がもらえるとしても、ビジネスにつながっていきますよ!儲かりますよ!と言われたりしても、私に任せなさい!と言われたとしても、十分に気をつけていって下さい!

私の場合は、簡単すぎず難しすぎない絶妙なバランスのエアーブラシ。
なかなか自分の思うようになっていかったりするエアーブラシが奥深くてとても面白い!
塗装も絵も奥深くさがあってとても面白い!一生かかっても極めれない感じがまた良い!
エアーブラシのおかげで鍛えられ、磨かれ、成長させてもらっている感じがしています。

寺とかに入らなくても、自分のペースで自由に楽しみながらやっていける人間修行!って感じです。
私はそんなエアーブラシの良いところを皆さんに伝え広めてさせてもらっています。

先を急いで突っ走っていくと躓きやすいし挫折しやすいし良い結果が得られにくいと思うよ!
焦らずに楽しみながらコツコツと道を歩いていけば躓きにくいし挫折しにくいし良い結果が得られやすいと思うよ!
悪いと思う事はしない方が良いと思うよ!
嘘などつかずに正直にやっていくのが一番いいと思うよ!
わからないところが私にもたくさんあるから一緒に楽しみながら勉強していこうね!
というような当たり前的で自然的な事をエアーブラシを通じて行っているだけの男が私。それが私の真実。
関連記事
edit
Translation
世界各国の人が読めます。
プロフィール

T

Author:T
ホームページは こちら
フェイスブックページは こちら

カテゴリー
ツイート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
更新履歴


フリーハンド (09/11)

エアーブラシ教室を受けたお金を回収する・・・ (09/09)

2003年に作ったTOTAL-Tが教えるHOW TO AIRBRUSH 本 (08/18)

総記事数:
リンク
YouTube
エアーブラシペイント作品
QRコード
QR
