エアーブラシで絵を描いていると自分が鍛えられていく!


エアーブラシで絵を描いていくと自分を鍛えていけます。


近頃ではエアーブラシがきっかけとなって絵に興味を持っていく方が結構増えてきていると思いますが、それは大変良いことだと私は思っています。



絵は、なかなか自分の思うように描けていかないところが面白いところです。


絵は、下手だの上手いだのと、人がいろいろと評価してくれるから面白いんです。


絵は、描いていくごとに上手くなっていけるから面白いんです。


絵は、いろいろと考えさせてくれるから良いんです。



絵をやっていると、それに応じて自分もまわりの人もいろんな動きをしていきます。

それが絵の影響力!絵のパワーだと私は思います。



絵を描く道具は、鉛筆でも筆でもなんでも良いと思うのですが、

エアーブラシで絵を描いたことがない方は是非トライしてみてほしいと思っております。


これまでやったことがないことを実際にやってみることで何かしら感じることが出来ると思います。

絵の上手下手は関係なしに、やってみて喜びを感じられたのであれば、それは是非続けていくべきだと思います。


エアーブラシで絵を描いているといろんな事に出くわすのですが、続けていった末にはきっと良いことがあると思います。

たとえ良いことがなかったとしても、そこには絵を描いていったことによって鍛えられたあなたが必ずいるはずです。


あなたも是非! LET'S ENJOY AIRBRUSH

エアーブラシで稼ぐ!じゃなくて、その前にまずは気軽に楽しんでいくところから始めていけば良いと私は思っています。

edit

コメントの投稿

非公開コメント

Translation
世界各国の人が読めます。
プロフィール

エアーブラシ男 【T】

Author:エアーブラシ男 【T】
ホームページは こちら
FBページは こちら

カテゴリー
ツイート
カレンダー
02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
更新履歴


DIYで棚を作ってみた… (02/28)

ゴールが見えないのがエアーブラシの世界… なかなか描き終わりません… (02/26)

ここまでやったけど、明日から描き直します! (02/24)

総記事数:
リンク
YouTube
エアーブラシペイント作品
QRコード
QR