エアーブラシとは?

まずはウィキペディアでエアブラシを調べてみましょう!

内容のたいがいは合っていると思いますが、私が見る限りでは間違いもあるような感じです。ウィキペディアはみんなで作れていく日々成長していく便利なネット辞典なので非常に良いと思っているのですが、時には宣伝目的でウィキペディアに登録出来たり、間違いでも登録出来たりするのがウィキペディアなのかも・・・。

ところで、
AIRBRUSHをエアブラシと表すのかエアーブラシと表すのか・・・
”AIR”をあなたはどう言いますか? エアー? エア?
”BRUSH”をあなたはどう言いますか? ブラシ? ブラッシュ?
私の場合はエアーブラシと言うことが多いです。

100パーセント完璧な知識がある私でもありませんし、まったく間違いがない私でもないのですが、エアーブラシのことであれば結構な奥の内部事情まで知っている私ですので、そんな私を上手くご活用していってもらえればうれしく思います。

私は知識ばかりを入れていく人は嫌いですので、実際のエアーブラシ作業もちゃんと行っていって下さいね!
私はボランティアでエアーブラシの事を人に教えているわけではなくて、仕事として生計を成り立たせておりますので、マニアックなご質問等はTOTAL-Tのお客さんになる等して仲良くなってからお願い致します。
関連記事
edit
Translation
世界各国の人が読めます。
プロフィール

エアーブラシ男 【T】

Author:エアーブラシ男 【T】
ホームページは こちら
FBページは こちら

カテゴリー
ツイート
カレンダー
01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
検索フォーム
更新履歴


ここまでやったけど、明日から描き直します! (02/24)

今日もエアーブラシ生配信 (02/20)

エアーブラシでユンボに牛の絵・・・。只今、YouTubeで生配信中です。 (02/19)

総記事数:
リンク
YouTube
エアーブラシペイント作品
QRコード
QR