PC-206

幻のPC-JUMBOシリーズ・・・

やっぱり206がダントツの人気です。

でも203とかを購入される方もいらっしゃいます。


私が思うに・・・

PC-JUMBOシリーズのPC-203 204 206 208 は、

誰にでも超簡単に超綺麗に塗れる!という特徴があるとても高性能なガン!とても霧がきれいなガン!

エアー缶も使えるのでコンプレッサーを持っていない方でもOKなガンです。

霧がたいへん綺麗なので補修塗装をやられているプロの方等にもおすすめしていきたいガンです。
霧がきれいなガンを使うと仕上がりが全然良くなります。

私が運営している通販ページで購入できます。

http://airbrush-tool.com

http://olympos-airbrush.jp



初心者の方は、ダブルアクションタイプのエアーブラシを最初に持つよりも、まずは操作がとても簡単なこのようなトリガータイプのガンでいろいろなペイントを楽しんでいくところからのスタートがよろしいのではないか?と思っています。

PC-206や208等でヘルメットや小物等を自分でカスタムペイントしてみたりしていろいろと遊んでいけば良いと思います。
そんなスプレーガンでの楽しい遊び方、ペイント方法をわかりやすく教えているHOW TO DVDの制作予定もしております。


シングルアクションタイプのエアーブラシの使用では、型等を使用しないかぎりフリーで絵を描くこと等は困難ですが、このようなトリガータイプのエアーブラシならばフリーで絵を描いたりすることが可能です。

まずは、操作が簡単なトリガータイプのエアーブラシでいろんな物にペイントしたり絵を描くことに挑戦してみたりしていろいろと楽しみながらやっていくことが大切だと思います。
思い切って自分のガレージのシャッターペイントなんかに挑戦してみても良いと思います。

初心者が何にも頼らずに独学でダブルアクションタイプのエアーブラシでいきなり高度な事や細かな事をやろうとすると挫折しちゃいそうになりますが、まずは操作が簡単なトリガータイプで簡単にペイントを楽しんでいくことからエアーブラシを始めていけば良いと思っています。

edit

コメントの投稿

非公開コメント

Translation
世界各国の人が読めます。
プロフィール

エアーブラシ男 【T】

Author:エアーブラシ男 【T】
ホームページは こちら
FBページは こちら

カテゴリー
ツイート
カレンダー
02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
更新履歴


DIYで棚を作ってみた… (02/28)

ゴールが見えないのがエアーブラシの世界… なかなか描き終わりません… (02/26)

ここまでやったけど、明日から描き直します! (02/24)

総記事数:
リンク
YouTube
エアーブラシペイント作品
QRコード
QR