エアーブラシ教室  


エアーブラシならば絵心も自然に芽生えてきます。

「エアーブラシならば絵心に自信がなくても下書き等に頼らなくても絵が楽しく描けていくよ!」と教えていっているのがうちのエアーブラシ教室の特徴です。

「自分は下書きにたよらなければ上手な絵は描けないんです。」と言うのは恥ずかしい気持ちがあると思うんです。だから多くのエアーブラシペインターは下書きにたよって絵を描いていることを隠そうとするのです。

エアーブラシ教室の中でも下書きや型やその他の方法をたよりにして絵を描いていくことをメインに教えているのにも関わらず、なんだかんだと良いように言い方を変えてその下書きに頼って絵を描いている事には触れないようにしているエアーブラシ教室がまだまだ多いという現状があります。

エアーブラシならば下書きに頼らなくても上手に絵が描けていく!

エアーブラシは誰にでも絵心を芽生えさせてくれるもの!


せっかくならば「下書きも何もないところから絵が描けていく人、心ある絵を描いている人」と言われていきたいですよねっ!

どうですか?
edit

コメントの投稿

非公開コメント

Translation
世界各国の人が読めます。
プロフィール

エアーブラシ男 【T】

Author:エアーブラシ男 【T】
ホームページは こちら
FBページは こちら

カテゴリー
ツイート
カレンダー
01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
検索フォーム
更新履歴


ここまでやったけど、明日から描き直します! (02/24)

今日もエアーブラシ生配信 (02/20)

エアーブラシでユンボに牛の絵・・・。只今、YouTubeで生配信中です。 (02/19)

総記事数:
リンク
YouTube
エアーブラシペイント作品
QRコード
QR