エアーブラシ

さてさて、久々ですが何をお話しましょうか・・・



ではでは・・・

エアーブラシは世界各国で活躍しているわけですが、

実は世界シェアナンバーワンは日本製エアーブラシ。それもダントツで。

日本で売られているもののすべてが日本製ということではありません。

私はエアーブラシの顔(形や他)をみれば日本製か海外製か、ほんとんどがわかります。

一般の人にはその見分けはつかないと思いますが、それくらいに私はエアーブラシフェチ。



じゃーもうひとつ。

日本製のエアーブラシ、いろいろとありますが・・・

模型のT社、塗装機器のI社、他にもいろいろとブランドがあります。

実はみんな同じところで作られております。

昔はひとつだったのですが、次から次へとエアーブラシを取り扱う企業が増えてきたという感じです。

極端に言ってしまえばどれも同じで、微妙なところで少しづつ違うだけです。



模型にはT社のエアーブラシ!というのではないのです。

エアーブラシがT社の製品だからエアーコンプレッサーもT社のを使わなければいけないということもありません。


つまり、ネイリストはA社。モデラーはT社。というような決まりごとはないということです。

エアーブラシを扱うそれぞれの企業で得意な客層があるということで、

各企業はその得意な客層をターゲットに商売しているというだけなのです。

edit

コメントの投稿

非公開コメント

Translation
世界各国の人が読めます。
プロフィール

エアーブラシ男 【T】

Author:エアーブラシ男 【T】
ホームページは こちら
FBページは こちら

カテゴリー
ツイート
カレンダー
02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
更新履歴


牛のエアーブラシ絵… (03/03)

DIYで棚を作ってみた… (02/28)

ゴールが見えないのがエアーブラシの世界… なかなか描き終わりません… (02/26)

総記事数:
リンク
YouTube
エアーブラシペイント作品
QRコード
QR