iwata カスタムマイクロン エアーブラシ  



iwataのカスタムマイクロン。
海外では何年も前から出ていたもので、2008年より日本国内でも販売されるようになりました。

エアーブラシの構造はOLYMPOSの200Bと同等です。
値段は海外でのものよりも安めの価格設定がされています。でも高い・・・。


私は数年前にiwataに言いました。

「いくら良いGUNでもこんな値段の高いものを売るのは日本ではまだはやい!」
「次から次へと新商品として出すのは×!売れればいいという問題ではない!」と・・・。

売ることについつい力の入ってしまうのは企業として仕方の無いことですが、
もっとフォローしてお客のことを考えてが大切だと思うんです。

又、あまり売れない人気の無い在庫の商品までカタログやネットに出して、知識のない弱小の人に販売するのもどうか?と思います。

ある商品をすべて並べて売れれば良いというものではないと思うのです。

高い商品が売れれば良いというものでもないと思うのです。

値段をぎりぎり安くして薄利多売という考えのお店も私は嫌いです。

安いからそのお店で買うという一般消費者の考え方もあまり良いとは思いません。

高いから良いものとも限りません。

皆さん!メーカーやお店の陰謀にひっかからないようにしましょう!

エアーブラシはエアーブラシを愛する人が良心的に販売する!それが私の理想です。

edit

コメントの投稿

非公開コメント

Translation
世界各国の人が読めます。
プロフィール

エアーブラシ男 【T】

Author:エアーブラシ男 【T】
ホームページは こちら
FBページは こちら

カテゴリー
ツイート
カレンダー
01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
検索フォーム
更新履歴


ゴールが見えないのがエアーブラシの世界… なかなか描き終わりません… (02/26)

ここまでやったけど、明日から描き直します! (02/24)

今日もエアーブラシ生配信 (02/20)

総記事数:
リンク
YouTube
エアーブラシペイント作品
QRコード
QR