エアーブラシスクール

私は完全独学なので基本を習得するのに10年もかかってしまいました。
昔はエアーブラシの技術を教えているところはほとんどなく、独学で学ぶしかなかったのですが、最近では全国各地でエアーブラシの技術を教えるところが年々増えてきています。各教室それぞれに教え方の違いや特徴があるので、これから学んでいこうとする方はどこのエアーブラシ教室も同じと考えずに、それぞれの教えの違いや特徴を良く理解した上で学び先を選択していく必要があると思います。

現在TOTAL-Tでは・・・
短期集中で学びたいという方のためのマンツーマン制エアーブラシ教室
じっくり楽しみながら学んでいきたい方向けの月謝制のエアーブラシ教室
を開いております。
又、わかりやすい動画で解説しているHOW TO DVD等の販売もしていますので、それらを見てエアーブラシの技術を学んでいる方が大勢いるといった状態です。


マンツーマン制のエアーブラシ教室では、エアーブラシの基本を短期間(1日~3日程度)でマスターしていただいております。遠方の方に人気です。

月謝制のエアーブラシ教室では、仲間と楽しみながらじっくりと時間をかけて学んでいただいております。近郊の方に人気です。
 
TOTAL-Tのエアーブラシ教室は契約や規制をしないので、受講後は趣味でいかそうと仕事としていかそうとあなた次第です。

私の技術や知識を誠心誠意教えることをモットーとしています。

基本があっての応用!
エアーブラシの基本を大切にし、応用が効く人を育てております。

道具も見たことがないという超初心者から現役で塗装等をやられている方まで幅広く受付けています。

「絵心がないのですが、大丈夫ですか?」 とよく質問されますが、大丈夫です! 私自身絵心がなく、まったくのド素人から始まりました。

 

edit

コメントの投稿

非公開コメント

Translation
世界各国の人が読めます。
プロフィール

エアーブラシ男 【T】

Author:エアーブラシ男 【T】
ホームページは こちら
FBページは こちら

カテゴリー
ツイート
カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
更新履歴


気持ちいい! (05/08)

今日はコレを飲んでます。 (05/02)

エアブラシで描かれたザクの絵… (05/02)

総記事数:
リンク
YouTube
エアーブラシペイント作品
QRコード
QR