IS-925の圧力スイッチ

IS-925の圧力スイッチの耐久性がUPしたようです!IS-875もたぶん・・・

自動でオンオフするiwataのエアーコンプレッサーIS-925の故障の原因のほとんどは圧力スイッチにあるのですが、そのスイッチの改善は私の知っている分だけでもこれで3回目です。その他の部分でも改善が何度も繰り返されています。

IS-925(IS-875も含む)は故障の連発でこれが世界のiwataなのか?と思われた方も多いはずですが、

改善をして努力していく様子をみていると・・・エライ!さすが世界のiwataだと思います。

自動でオンオフするエアーブラシ用の静かなコンプレッサーをすすめている私としては、もっともっと良くなれ~!値段も安くなれ~! です。

IS-925のようなエアーコンプレッサーに数リッターのタンク付、お手ごろ価格なエアーブラシ用コンプレッサーの誕生をiwataに期待しています。静かで故障しないタンク付きのコンプレッサーが理想です。値段も極力安く!そうなれば今よりもっとエアーブラシが身近なものとなって、関連した商品も売れていくと思うのです。

商品は良くなってきて良いと思うですが、値段がiwata価格と言われるくらいの強気価格なのでそこが問題・・・商品を売って利益を上げる事が企業のやることですが、商品を売って利益を上げるにはお客のニーズに答えないとっ!利益率の高い高級な新商品開発も良いのですが、売れなくては話にならないのです。続いていかなければ話にならないのです。まずはもっとエアーブラシを始めていく人、楽しんでいく人を大切にしていかないとっ!!良心的にお客のニーズに答えていけば売り上げも自然に上がるのです!
エアーブラシを取り扱う販売店さんも、売ることだけに専念せずに自らもっとエアーブラシを楽しんでいきましょう!

edit

コメントの投稿

非公開コメント

Translation
世界各国の人が読めます。
プロフィール

エアーブラシ男 【T】

Author:エアーブラシ男 【T】
ホームページは こちら
FBページは こちら

カテゴリー
ツイート
カレンダー
01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
検索フォーム
更新履歴


ゴールが見えないのがエアーブラシの世界… なかなか描き終わりません… (02/26)

ここまでやったけど、明日から描き直します! (02/24)

今日もエアーブラシ生配信 (02/20)

総記事数:
リンク
YouTube
エアーブラシペイント作品
QRコード
QR