オリンポス製品の今後の販売価格について


オリンポスエアーブラシについてのお知らせがあります。

これまでオリンポス製品を1割引きで販売していましたが、
オリンポス社長から「今後は2割引きで販売していきましょう!」との言葉があったので
今後のオリンポス製品は部品も含めすべて2割引きでお世話していくことに致しました。

画材店やホームセンター等では、オリンポス製品の処分セールが行われていたり、すでに完売されているお店もあります。値引き具合はお店によって異なります。

エアーブラシは値段が安ければ良いというものではなく、
サポートをどれだけしてもらえるか?というところが大切な部分です。
購入する皆さんにはそのあたりをよく考えて購入していってほしいと思っております。

他のエアーブラシ通販サイトでオリンポス製品の扱いを再開したところも出てきております。
「オリンポス社は廃業しました!当店では部品を含めオリンポス製品はもう販売はしていません!」と強く言っていた販売店に対しては、なんと無責任な事を言っているんだ!これまでオリンポス製品を購入してくれたお客様へのアフターフォローはいったいどうするんだ!と思っておりました。言い方を都合の良いようにころころと変化させているところに個人的な多少のいらだちを感じている次第です。
オリンポス製品の販売を再開しはじめた販売店に対してはそんな反感もございますが、しかたのないこととして受け止めております。

TOTAL-Tとしましては信用が第一!
言い方ややり方をその時々で自分の都合の良いように変化させることもなく嘘もつかないことでお客様からの信用を得ていこうと思い日々の行動をとっております。

昨日びっくりしたことがありました。
オリンポス社が推薦するエアーブラシ専門店としてTOTAL-Tがお客様に紹介されていることをオリンポス社からのFAXで初めて知りました。
こちらとしては、自ら「エアーブラシ専門店です!」と強く意気込まず、知る人ぞ知る良心的なTOTAL-Tでありたい」とショッピングページの中で説明していたのですが、まさかオリンポス社長本人から推薦されるようになるまでになるとはこれまでまったく想像もしていませんでした。

オリンポス社長本人から推薦してくれている”エアーブラシ&小型スプレーガンの専門店 TOTAL-T”
と知り、涙が出そうなくらいに大変うれしく感謝の気持ちでいっぱいになりました。
これまで何年もがんばってきてよかった~!! とこれまでの苦労もぶっ飛ぶくらいのうれしさでした。

TOTAL-Tは信用第一でこれからもエアーブラシを愛する皆さんのためにがんばっていきますので今後共どうぞよろしくお願い致します。


PS:
オリンポス製品の通販サイトを立ち上げようと数ヶ月前から準備をすすめているのですが、多忙のために立ち上げが遅れている現状があります。

現段階では、知り合いに依頼した http://www.all-airbrush.com が
立ち上がっている状態ですのでよろしければそちらの通販サイトもご活用ください。


尚、本日から数日間、オリンポス社長が会社に不在のためにその間の注文分の出荷が数日遅れると思いますがどうぞご理解のほどよろしくお願い致します。
関連記事
edit

コメントの投稿

非公開コメント

Translation
世界各国の人が読めます。
プロフィール

エアーブラシ男 【T】

Author:エアーブラシ男 【T】
ホームページは こちら
FBページは こちら

カテゴリー
ツイート
カレンダー
02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
更新履歴


牛のエアーブラシ絵… (03/03)

DIYで棚を作ってみた… (02/28)

ゴールが見えないのがエアーブラシの世界… なかなか描き終わりません… (02/26)

総記事数:
リンク
YouTube
エアーブラシペイント作品
QRコード
QR