エアーブラシの通販サイト

現在ではエアーブラシの通販サイトがたくさんございますが、なかなかどこも大変というのが現状です。
お客様もどこから買えば良いのかがわからないような状態だと思います。

エアーブラシの販売においては世話がかかるわりにあまり利益にならないといった現状があります。
ここで言う世話がかかるというのは、質問やトラブル等に関しての対応がエアーブラシの場合は大変だということです。
販売店側にしてみれば安くし過ぎてもサポートをする余力がなくなってしまいますので、安売りは極力せずにサポート力を強みにしてがんばっていける販売店が伸びていきますし、生き残っていくと思います。


エアーブラシ好きな方が通販ページを運営されていれば安心です。
エアーブラシ愛のある人がやっていれば利益度外視でエアーブラシファンの方々のためにがんばってくれることと思います。


エアーブラシを扱えば儲かる!って考えはタブーです。

ひとりじめしよう・・・とか、金持ちになってやる・・・とかあまり考えずに、みんなと楽しみながらエアーブラシの世界を盛り上げていこう!という考えが大切だと思っております。

これからエアーブラシを始めていく皆さんは、
仕事にしていくことを最初から目指すのではなくて、
まずはエアーブラシを楽しむところから始めていって下さい!
ちゃんとやっていれば人もお金も自然についてくると思います。

急がず焦らずマイペースでじっくりと楽しみながら!がエアーブラシの基本です。

皆さんも LET'S ENJOY AIRBRUSH

関連記事
edit

コメントの投稿

非公開コメント

Translation
世界各国の人が読めます。
プロフィール

エアーブラシ男 【T】

Author:エアーブラシ男 【T】
ホームページは こちら
FBページは こちら

カテゴリー
ツイート
カレンダー
02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
更新履歴


DIYで棚を作ってみた… (02/28)

ゴールが見えないのがエアーブラシの世界… なかなか描き終わりません… (02/26)

ここまでやったけど、明日から描き直します! (02/24)

総記事数:
リンク
YouTube
エアーブラシペイント作品
QRコード
QR