永久的に!半永久的に!サポートします! ????
でも、自分はそんな事を強く言っている人ほど信用出来ないんです・・・。
なぜなら、強気な発言(オーバートーク)で営業活動をしている人や企業ほどにしばらくの期間で消えていってしまう現実を今まで多く見てきたからです。
儲からなくなってきたら簡単にそれで終了させてしまうという感じです。
誤り間違いがあった場合でもその事を認めないし、謝りもしない・・・。
ボランティア活動ではなく利益を追求していくのが企業だと思うのでそれは当たり前の事かもしれませんが、良いような言葉とかで人を騙して都合が悪くなっていったらどこかに逃げていくような様子を見ているようでなんだか寂しく感じます。
結局・・・
高品質だから良い!とか、値段が安いから良い!とか、値段が高いから良い!とかじゃなくて、
自分的な考えなのですが、
最終的には人間性の問題だと思ってます。
信用第一!ってやつです。
よーしっ!自分は逃げていく人生は嫌なので人間性磨きも頑張って行こう!
今風ではない独特なやり方かもしれませんが、私の正直品質みたいなものを今後も温かく見守っていてください。
- 関連記事
-
- 超超安すぎた… (2023/02/25)
- 永久的に!半永久的に!サポートします! ???? (2022/01/21)
- これはスゴイ!!新発見! (2021/12/21)