メンテナンス用オイルセット(サービス期間中)


このオイルセットを使ってエアーブラシのメンテナンスを行えば、すこぶる調子が良くなる!
もっと早くグリスUPの方法を知っておけばよかった・・・と必ず思うはずです。

オリンポスのエアーブラシに限らず、どこのエアーブラシに使っても構いませんよ!
オリンポス社長直々の使い方の詳しい説明書がミソ!です。(実際に購入されれば付いてきます。)

エアーブラシはなかなか奥が深いのでサポートは必須です。
ホームセンターや電気屋さんとかでもエアーブラシをいろいろと取り扱うようになってきましたが、そこの店員にエアーブラシについての質問をして良い返答をもらえれば良いのですが、「私はよくわかりませんので・・・」という場合がほとんどです。お店の利益を上げていくためにエアーブラシ人気にあやかってただ扱っているだけという感じなので、そのあたりを理解しつつエアーブラシの関連品の購入に至ってくださいね。


↓以下は、http://airbrush-tool.com からの抜粋です。

エアーブラシメンテナンス用オイルのセットです。
オリンポス社長のご好意で2010年7月より面相筆がサービスで付属することとなりました!(※サービス期間は2010年11月30日までとなっております。)

レッドパテ、グリスオイル、クリアーオイル、マシンオイルのそれぞれが各容器に5ccづつ入っております。

【店長からの一言】
使い方が詳しく説明されているオリンポス社長直々の説明書も付いています。
オリンポス社長直々の手書き図入り説明書は、細かなところまで丁寧に教えてくれています。この説明書を元にしてエアーブラシのメンテナンス及びグリスアップを行えばエアーブラシの調子がグンと良くなります。

オリンポス社長が推奨するオイル添付用の面相筆は大変使いごこちが良いです。是非お試しあれ!

別途となりますが、メンテナンスDVD【トリガーアクションタイプ編】の中で、グリスアップについての事を動画でわかりやすく説明していますので是非参考にしていって下さい。
edit

コメントの投稿

非公開コメント

Translation
世界各国の人が読めます。
プロフィール

エアーブラシ男 【T】

Author:エアーブラシ男 【T】
ホームページは こちら
FBページは こちら

カテゴリー
ツイート
カレンダー
02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
更新履歴


DIYで棚を作ってみた… (02/28)

ゴールが見えないのがエアーブラシの世界… なかなか描き終わりません… (02/26)

ここまでやったけど、明日から描き直します! (02/24)

総記事数:
リンク
YouTube
エアーブラシペイント作品
QRコード
QR