エアーブラシ男 Toshiya Takeshimaが YouTubeメンバーシップを始めてみます。

YouTubeメンバーシップを始めてみました。
ついつい話が長くなってしまって、約20分の説明動画になっちゃいました。

関連記事
edit

中国のエアーブラシ関連品販売者とやりとりをしていましたが・・・

昨日まで中国のエアーブラシ関連品販売者とやりとりをしていたのですが・・・

その方は、自ら投稿を削除し消えていきました。

都合が悪くなったら逃げて姿を消していけば良いだけ!というような考えなのでしょうね・・・。
とても悲しく感じてしまう事だけど、インターネット社会の今はそんな時代なんです・・・。

なので、皆さま十分お気をつけて!

関連記事
edit

今、中国のエアーブラシ関連品販売者とやりとりをしています・・・

今、中国のエアーブラシ関連品販売者とやりとりをしています・・・。

エアーブラシに興味ある皆さまに、その内容を見てもらう事によって、いろいろとわかってきたり、いろいろと感じてもらえると思っております。コメントやコメントの返信等に着目していって下さい。

下記のリンク先(私が開いているエアーブラシクラブのページ)でその様子を見る事が出来ます。
 → https://www.facebook.com/groups/209822522362994

と昨日投稿したのですが・・・
返事が来ているかな?と思って今日確認してみたら、投稿がみごとに削除されておりました。

中国人の方のやり方は、そんな感じが多かったりするんです・・・。

又、中国人の方に限らず、日本人の方でも所在を不明確にしたままでネットを利用してビジネスをしている人が多くなってきている感じがしています。

今は、誰でもインターネット上で自分の所在明らかにしないで、匿名やニックネームのみでビジネスをしている人がウジャウジャ居る時代です。やっていって都合が悪くなれば消えれば(逃げれば)良いだけ・・・ というような考えをする方が多いような時代です。

なので、皆さま十分お気をつけて!


関連記事
edit

中国人のエアーブラシコレクターは・・・。

最近は、中国人のエアーブラシコレクター?からのメッセージがメールやらFBメッセンジャー等から次々と入ってきて、結構面倒くさく感じている日々です。

中国人の方の交渉の仕方は結構エグイです。
SOLD OUTとしている商品(販売終了商品)でも、しつこく感じてしまうくらいにくらいついてきます。

エアーブラシ作業はろくにしないで価値がありそうなオリンポスエアーブラシをただコレクションしていくようなだけの人があまり好きでない私は、そのような人からのアクションが来た時は、高い価格付けをして跳ね返すようにしています。

しかし、とても高い価格であっても購入してきたりするんです・・・。なぜに???

エアーブラシは、ただコレクションして飾るものではなくて、道具として便利に使っていくものですよ!


オリンポスエアーブラシの海外向け通販サイト→ https://olympos-airbrush.ocnk.net/
関連記事
edit

エアーブラシ作業用換気ブース…

模型好きな方とかは、部屋で快適なエアーブラシ作業をするために既製品の換気ブースを買う人が多いと思うのですが、値段も結構すると思うし、能力的にも弱めなものが多いではないかと思う…。
なので、自分でエアーブラシ用換気ブースをDIYで作ってみることにしました。

 








関連記事
edit

いい感じの人・・・

やさしそうないい感じの人ですね。

関連記事
edit

シングルアクションエアーブラシの達人技! これはすごいです!

使用エアーブラシは、OLYMPOS HP-8
これぞ達人技!!だと思います。
シングルアクションエアーブラシを極めたい人は挑戦してみて下さい。

関連記事
edit

”蜜にならないエアーブラシ大作戦”

コロナ渦の今、自分は何をするべきか?
自分が自信を持って出来ていける事は、やっぱりエアーブラシの事・・・。

これまでは、皆で集まりながらワイワイガヤガヤとやっておりましたが、今はそんな事が出来ない時です。
コロナが収束するまでの間は、”蜜にならないエアーブラシ大作戦”で動いていこう!と考えております。

T爺さんやERINAおばさんがリモートで教えてくれるエアーブラシ教室となっていくと思います。
T→T爺さん ERINA→ERINAおばさん になりましたが、
楽しくて わかりやすくて 本格的!という内容は変わらないと思います。

関連記事
edit

エアーブラシの購入を検討している方は、参考にしていって下さい。

エアーブラシの購入を検討している方は、参考にしていって下さい。

関連記事
edit
Translation
世界各国の人が読めます。
プロフィール

エアーブラシ男 【T】

Author:エアーブラシ男 【T】
ホームページは こちら
FBページは こちら

カテゴリー
ツイート
カレンダー
12 | 2021/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
更新履歴


軽ボックスカー全体にエアブラシ絵を入れますよ! (05/18)

太陽光発電 (05/17)

車のシャーシをエアブラシで! (05/09)

FJクルーザーいじり… (05/06)

オリンポスPC-308 (04/17)

MP-200A(1HOLE)の実際のノズル口径サイズ (04/16)

SP-Aの実際のノズル口径サイズ (04/16)

HP-100Cの実際のノズル口径サイズ (04/16)

HP-100Bの実際のノズル口径サイズ (04/16)

MP-200A(L3HOLE)の実際のノズル口径サイズ (04/15)

CM-SBの実際のノズル口径サイズ (04/15)

エアーブラシノズル口径の真実を探る。 (04/15)

エアーブラシニードルを作る事に挑戦! (04/15)

エアーブラシニードルの世界…。 (03/29)

エアーブラシ 部品の組み合わせだけでは出来ない超レアなスーパーカスタム。 (03/23)

エアーブラシ ノズル内側の真実 (03/21)

エアーブラシ ノズル口径0.18㎜の真実 (03/21)

オリンポスエアーブラシの存在を邪魔とする人は誰だと思いますか? (03/04)

ガンプラが入手しにくいのなら・・・ (03/03)

オリンポスPC-102Cを人気のプラモアイドルがっ!めちゃくちゃ嬉しい!! (02/28)

ガンプラが入手しにくいのなら・・・ (02/26)

TOTAL-Tから海外へのエアーブラシ出荷実績 (02/22)

エアーブラシ お客様からのうれしい声が活動の励みとなっております。ありがとうございます。 (02/11)

中国製エアブラシノズルの中を覗いてみたらビックリ!なんじゃこりゃ!? (02/06)

エアーブラシ 昔のノズルと今のノズルの違いを発見! (02/02)

エアーブラシ 完全な日本製ではなくなってきているような・・・??? (02/02)

エアーブラシ ノズル 中国製との比較・・・ (01/27)

エアーブラシの簡素化省略可が着々と進んでいるような感じ・・・。 (01/23)

エアーブラシ 目線視線の事を考えればサイドカップ型となる (01/22)

エアーブラシ ノズル口径の本当のサイズを知る方法 (01/22)

YouTubeメンバーシップの説明 今ならすごい特典が! (01/21)

【エアーブラシのメンテナンス(トリガータイプ 編 )】①~⑩ (01/21)

永久的に!半永久的に!サポートします! ???? (01/21)

エアーブラシ 押しボタンレバーを引っかけてパチンっ!パチンっ!は・・・ (01/21)

エアブラシのノズル・・・ 日本製はゴムパッキンでごまかさない。 (01/20)

エアーブラシ 押しボタンが反対向きについちゃってるよ~!! (01/20)

エアーブラシ イケてる持ち方 vs イケてない持ち方 (01/19)

日本製のエアーブラシを中国がマネをするとこうなってしまう現状・・・ (01/18)

日本製エアーブラシと中華製エアーブラシの差・・・ (01/17)

エアーブラシ サブミクロンの世界・・・ (01/16)

エアーブラシの二段削りニードル (01/15)

エアーブラシのニードル先角度・・・ (01/15)

各エアブラシブランドの押しボタンレバーのほとんどが安あがりな丸ボタン仕様に・・・(悲) (01/12)

0.18mmの表記のエアブラシが良い!とは限らない。 (01/10)

カンナムスパイダーRTのオイルとエレメントの交換 (01/09)

オリンポスエアーブラシのディスカウント??? (01/09)

エアーブラシ 外見重視? 中身重視? あなたはどちらを優先しますか? (12/24)

これはスゴイ!!新発見! (12/21)

最近はつぶやいていませんね… (08/16)

なりすまし??? (06/29)

総記事数:
リンク
YouTube
エアーブラシペイント作品
QRコード
QR