スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
edit

フリーハンド

こんなのが本当のフリーハンド絵だと思います。
 人の作品からパクっての下書きトレースラインとかを頼りにして描いていくのではなく、参考資料とかを頼りにして描いていくのでもなく、自分の頭の中にあるイメージをかたちにしていく・・・。

下書きトレース頼りや参考資料等を頼りにして絵を描いているようでは、まだまだ未熟!と思っていかねば・・・。 世の中には絵の上手な人はいっぱいいると思います。 エアーブラシ塗り絵やエアーブラシ模写絵を楽しんでいくことは全然アリ!だと思いますが、それががちょっと出来るだけで偉そうにしていては、まだまだ未熟!なのです。

アーティスト面、先生面をしているようでは、まだまだ未熟なのです。
私もまだまだ未熟・・・。 一緒に楽しみながら勉強していきましょうね!

関連記事
スポンサーサイト
edit

エアーブラシ教室を受けたお金を回収する・・・

エアーブラシ教室にかけたお金を回収する・・・ について。

受講生獲得のために都合の良いような事を言い並べているエアーブラシ教室業者が昔からあったりするのですが・・・。

受講料を完全に回収出来た人数を 受講者総人数で 割り算すると その確率が出ます。
都合の良いような事ばかりを言っているエアーブラシ教室の人はその確率を言うと受講者をとりにくくなっていくと思うのでおそらく都合が良くなる別の言い方をしながら”稼ぎ方教えます!的エアーブラシ教室”を続けていく事でしょう・・・。

言葉使いの能力が高くて、宣伝能力が高くて、うまいことばかり言い並べているビジネス重視派のエアーブラシ教室には十分お気をつけて!

エアーブラシの上達の秘訣は、ゆっくり あせらず 楽しみながら! です。
お金儲けの事ばかり考えていたり、焦ってしまっていたら ヤバイですよ!





関連記事
edit
Translation
世界各国の人が読めます。
プロフィール

T

Author:T
ホームページは こちら
フェイスブックページは こちら

カテゴリー
ツイート
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
更新履歴


フリーハンド (09/11)

エアーブラシ教室を受けたお金を回収する・・・ (09/09)

2003年に作ったTOTAL-Tが教えるHOW TO AIRBRUSH 本 (08/18)

総記事数:
リンク
YouTube
エアーブラシペイント作品
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。