うれしい事!


数何年前にうちでエアーブラシの事を学んでくれた方から電話が入り、
近況を聞いたところ、
エアーブラシを使って絵を描いている有名なイラストレーターの元で働いています!との事でした。
その有名イラストレーターの方が描いた絵を見れば、「あっ!この絵見たことがある!」って言う人がほとんどだと思います。その絵が入っているものを何枚も持ってたよ!なんて言う人も多いと思います。(その方の名前を言わなくてスミマセン。別に言ってもいいのかもしれませんが、個人的にそっと見守っていきたいので・・・。)

うちでエアーブラシの事を学んでくれた彼は、
「竹島さんのところで学んで良かった!です。感謝しています!」と私に言ってくれました。
そこがとてもうれしかったです。

将来の彼の活躍に期待!です。
関連記事
edit

FBへの投稿がやっぱり楽。でもFC2ブログの良いところがあるので・・・

エアーブラシに興味ある方々へ伝えたい事が出てくれば、
なるべくつぶやくようにしている私です。
でも、つぶやく余裕がある時の思いつきのつぶやきなので、
ちゃんと伝えている度は10パーセントもいっていないくらいです。

FC2ブログよりもフェイスブックへの投稿がやっぱり楽に感じています。
基本的にFBへの投稿がまず先で、余裕があればFC2ブログでも同じことをつぶやくって感じかな? 
あと、ここのブログ内での翻訳機能が気に入っていて、
世界各国の海外の方に読んでもらうにはコレ!と思っています。
アメブロは嫌いな宣伝広告が目立ったりするのでほとんどアメブロではつぶやいていません。

結局、私的には・・・
FBをやっていない人用&FBを見ない人用&世界各国向けの翻訳機能が○なFC2ブログ。

サブ的なFC2ブログへの投稿なので、常日頃の瞬時の投稿でない場合もあるということをわかって頂きたくてこのような投稿をしております。


関連記事
edit
Translation
世界各国の人が読めます。
プロフィール

エアーブラシ男 【T】

Author:エアーブラシ男 【T】
ホームページは こちら
FBページは こちら

カテゴリー
ツイート
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
更新履歴


牛のエアーブラシ絵… (03/03)

DIYで棚を作ってみた… (02/28)

ゴールが見えないのがエアーブラシの世界… なかなか描き終わりません… (02/26)

総記事数:
リンク
YouTube
エアーブラシペイント作品
QRコード
QR