自分へのクリスマスプレゼント

ずっと憧れていた本皮ソファーを注文しちゃいました!
イタリア製の皮を使用しているらしいのですが、値段はなんと約2万円!
 
本革ソファーにしてはとても安いので、質に大きな期待はしていないのですが届くのがすごく楽しみです。


何年後になるかわからないけど、次回は予算10倍くらいでもっと良いものを買えるように頑張っていこう!
これに座りながら、そして疲れたら横になって仮眠もとりながら自分のスタイル&自分のペースで頑張っていくぞ!

ちなみに20歳くらいから45歳くらいまでは、仕事をしたお金が入るとエアーブラシや塗料や塗装のための道具を買っていました。仕事をして入ってきたお金は家族の生活費と仕事道具に全部消えていく感じ...。 今でもそんなふうなお金の使い方をするのは変わっていないと思うけど、昔と比べれば随分楽になった感じ。貧乏している中でがんばってきて、ちょっとずつ貧乏生活から抜け出せている感じだからこそ味わえる幸せ感!

関連記事
edit

エアーブラシ用の塗料カップ

在庫はゼロと思っていたけど、このカップがたくさん出てきた!

差し込み式角形状の15cc塗料カップ。
フタがはまる部分は窄み形状になっているのでフタ無しの状態で作業をしても塗料がこぼれにくいカップ。
サイドカップ型の一般的な従来エアーブラシであれば、カップ取付部分にアダプター金具を取り付けることで、この塗料カップ対応エアーブラシにすることが出来ます。



オリンポスエアーブラシ倉庫の大引越しが行われてから3年以上が経つけど、引越先倉庫の状態はまだこんな状態なのでまだまだ整理が必要な状態。

倉庫整理に集中する日(数日間、出荷業務を止めての倉庫整理を行う日)を毎月1回くらいは設けていこうかな?とも考えたりしています。

まだ未発表のプレミアムオリンポスエアーブラシとかもたくさん眠っている状態なので、ちゃんと人に使われていくようにしないと眠ったままではかわいそう。
関連記事
edit
Translation
世界各国の人が読めます。
プロフィール

エアーブラシ男 【T】

Author:エアーブラシ男 【T】
ホームページは こちら
FBページは こちら

カテゴリー
ツイート
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
更新履歴


牛のエアーブラシ絵… (03/03)

DIYで棚を作ってみた… (02/28)

ゴールが見えないのがエアーブラシの世界… なかなか描き終わりません… (02/26)

総記事数:
リンク
YouTube
エアーブラシペイント作品
QRコード
QR