イワタの新エアーブラシ HP-TH2  

アネストイワタから新エアーブラシが出てきました。
新たに出てきた新製品をろくにテストもせずにすぐに販売するお店もございますが、こちらではすぐに販売に移らず、しばらくの期間実際の使用テストを行って販売に移っていきます。

今回新しく出てきた新エアーブラシは口径0.6ミリの丸吹きと平吹きが出来るガンです。
VS オリンポスのガンという感じなのですが、新エアーブラシの元とされているのはほとんどがオリンポスエアーブラシという場合が多く、みんな打倒オリンポスエアーブラシ!という感じです。

今回の新ガンの価格設定はもしかするとオリンポスのPC-JUMBOの価格が参考にされているかも?

この新ガンは、便利に使えて使いごこちも結構良いと予測しています。

使い手側からの要望を言わせてもらうならば、センターカップじゃなくて角度が変えられる仕様にしてほしいです。

使い手の立場をもっと良く考えて新製品を出していけば、もっともっと売れていくのに…と私は思っています。

新たな新開発のガンではなくて、現行であるものの組み合わせにしか過ぎないというころがイワタのやり方でありイワタらしいところですねっ!

なんだかんだと辛口な事を私は言っておりますが、メーカー側が新しい動きをかけていく事はとても立派な事だと思っています。

作るだけ、販売するだけ、
じゃなくて、

お店側もメーカー側も、エアーブラシの実際の作業をやっていけば、もっと良いものが生まれてくるはずですし、商品も売れていくことと私は思っております。
edit
Translation
世界各国の人が読めます。
プロフィール

エアーブラシ男 【T】

Author:エアーブラシ男 【T】
ホームページは こちら
FBページは こちら

カテゴリー
ツイート
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
更新履歴


はじめてのガンプラ作り・・・ (04/22)

今日はこのへんで… (04/20)

エアーブラシの実演! (04/20)

総記事数:
リンク
YouTube
エアーブラシペイント作品
QRコード
QR