今日はHP-BP  


今日はHP-BP。
悪くはありません。
平均的で特別な癖もないエアーブラシなので入門用としてもプロ用としてもいけます。

扱いやすさの軍配は精度が高い国産品に上がります。
あと数千円を足すことができるのであれば私は国産品のエアーブラシをオススメ致します。

関連記事
edit

こんなエアーブラシ  


こんなエアーブラシもあるんですよ!

これはオリンポスのものではありません。

カップがセンターに取り付くようになっているトリガータイプで、ノズル口径は0.3ミリ。

トリガータイプの中では機構的に一番新しいものです。

小型に出来ておりこれまでのトリガータイプよりもサイズがワンサイズダウンした感じです。

利き腕が右と左のどちらも使える人にはコレですねっ!
また、左右ののウエイトバランスが気になる方にもコレ。

大きさも従来までのトリガータイプよりも小型なので女性や子供にも向いた簡単トリガータイプのエアーブラシです。

センターカップのために差し込みのエアーブラシホルダーにもなんなくささってくれます。

私的には利点ばかりでもないのですが、霧の出方も良好でなかなかの良いガンだと思います。数年前より使ってみておりますが便利性も良いので棚の奥にしまわれてしまうこともない状態です。

ガンミニということでGMという名がつけられております。

欲しい方には喜んでお世話致します。

但し現在のところ箱は写真の通りで、説明書は付いていないかもしれません。もしかするとマニアな私のようなところでしかお世話出来ないようなガンなのかもしれません。

価格は安心良心価格です。一万数千円です。問い合わせがあればちゃんと調べてお伝えいたします。

関連記事
edit
Translation
世界各国の人が読めます。
プロフィール

エアーブラシ男 【T】

Author:エアーブラシ男 【T】
ホームページは こちら
FBページは こちら

カテゴリー
ツイート
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
更新履歴


DIYで棚を作ってみた… (02/28)

ゴールが見えないのがエアーブラシの世界… なかなか描き終わりません… (02/26)

ここまでやったけど、明日から描き直します! (02/24)

総記事数:
リンク
YouTube
エアーブラシペイント作品
QRコード
QR